お申し込み

オンライン質疑応答、薬学部そのまま見学をご希望の方は、以下の項目にご入力のうえお申し込みください。 こちらからメール連絡して、日程などの調整をいたします。
Zoom、対面の対応については、新型コロナウイルスの感染状況によって判断させていただきます。

は必須項目です。

お申込対象
高校名(所属機関)
担当者名 メール、電話で連絡のとれる方を記載してください。

人数
希望日時  日程調整が必要となりますので、余裕をもってお申し込みください。直前の申し込みでは対応が困難です。
平日のみ開催します(土日・祝日・年末年始のほか、入試及び大学行事等と重なる日は開催しておりません)。
お申し込み時の「希望日時」により、調整をさせていただきます。

連絡先電話番号  (インターネットメールの)受信拒否設定などによりメールで連絡がとれないときには、電話連絡をいたします。

メールアドレス  @のあとに、kumamoto-u.ac.jp が入ったアドレスからメールが届くので、携帯メールの場合は、受信できる設定にしておいてください。
インターネットメールの受信拒否設定があると、こちらからのメールが受信できません。

※ 確認のため、もう一度入力してください

備考
画像認証

画像に表示されている文字を入力してください。

入力した文字に誤りがあります。
再度入力してください。

入力が終わりましたら、「確認」ボタンを押して下さい。
確認画面が表示されますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。