令和3年 薬剤師のための医療薬科学研修会(第34回)

高齢者に対して薬剤師ができること


日時 令和3年822(日)13:00~

会場 オンライン配信を予定

演者:平田 純生 先生
  (I&H株式会社 学術顧問、熊本大学薬学部 客員教授)

【新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する対応について】
 2019年末に発生しましたCOVID-19の流行拡大を受けて、本研修会の開催について、オンラインでの実施を予定しております。なお、今後の詳細については、事前登録(下記)をされた方には直接メールでご連絡を差し上げるとともに、薬学部ホームページに掲載いたしますので、ご確認をよろしくお願い申し上げます。


【事前登録のお願い】
 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う研修会開催の変更等について、速やかにお知らせすることを目的に事前登録をお願い申し上げます。また、QRコードもしくは、https://forms.gle/tLZPbXhzQn829afYAより登録をお願い致します。
また、今年度の卒後教育研修会は、複数回の開催を計画中です。ご希望の方にはメールにて今後の研修会情報もご連絡いたしますので、今回は参加が叶わない方も下記フォームよりご登録ください。

事前登録フォームQRコードは、こちら
QRコード新.jpg

本研修会は、熊本大学薬学部卒後教育「薬剤師のための医療薬科学研修会」と銘打っておりますが、熊本大学薬学部以外のご出身の方、現在薬剤師としての実務をなされていない方(例えば企業の方や大学生)、も歓迎しますので、奮ってご参加ください。

連絡先
熊本大学大学院生命科学研究部 近藤悠希
〒862-0973 熊本市中央区大江本町5-1
TEL:096-371-4559
e-mail:ykondo@kumamoto-u.ac.jp

【主催】熊本大学薬学部教育委員会卒後教育部会  【共催】熊本大学薬学部同窓会


202107医療薬科学研究会第34回ポスター.jpg

※画像をクリックすると、ダウンロード可能です。