HOME > 寄附のご案内

寄附のご案内

募金期間 平成22年3月15日から平成23年3月31日まで
募金対象者 熊本大学薬学部同窓生
熊本大学薬学部教職員
本会の趣旨に賛同する個人、法人・団体等
寄附金の単位 個人による寄附金については、1口5千円を単位とします。
法人・団体等による寄附金については、1口の金額は定めておりません。

募金企画活動について

募金額3口以上 「熊薬ものがたり」(仮称)を無料贈呈
募金額5口以上 「熊薬125年史」および「熊薬ものがたり」(仮称)を無料贈呈
募金額10口以上 銅銘板への記銘権
「熊薬125年史」および「熊薬ものがたり」(仮称)を無料贈呈

(大変恐縮ですが、法人・団体等の銅銘板への記銘は、50万円以上とさせていただきます。)

*銅銘板は熊本大学薬学部宮本記念館に設置の予定です。


寄附金の申込(払込)方法

*減免措置の希望の有無により、寄附金の申込(払込)方法が異なりますので、ご注意ください。

減免措置を希望する個人、法人・団体等の場合

 「寄附申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、お問い合わせ先までお送りください。
後日、お振込依頼書をお送りさせていただきます。

 なお、本学が寄附金の入金確認後にお送りする「寄附金証明書」を添えて、所轄税務署に確定申告をしていただければ、税制上の優遇措置を受けることができます。

寄附申込書ダウンロード Word形式 (29KB)
PDF形式 (34KB)

減免措置を希望しない個人、法人・団体等の場合

 専用の「払込取扱票」に必要事項をご記入の上、郵便局の窓口をご利用いただければ、振込手数料は不要です。

 なお、誠に勝手ながら、「振替払込請求書兼受領証」を以って、領収書に替えさせていただきます。