ホームご案内

ご案内

  1. 事前参加登録・ご入金いただいた先生方は、特に受付等は必要ありません。設置しておりますネームホルダーを取り会場にお入り下さい。また、ご希望の方にはコンベンションバッグを配布致します。
  2. 会場の『くまもと森都心プラザ』の施設解錠時間は午前7時50分であり、それより前の時間には学会スタッフも入れません。当日は雨の予報も出ております。会場へは時間に余裕をもってお越しいただきたいところではありますが、あまり早すぎますと雨の中で屋外でお待たせすることになることをご留意ください。
  3. 14日(土)は雨の予報が出ております。当日、くまもと森都心プラザの一階と二階の入り口に傘袋を準備する予定です。クロークでは原則として傘はお預かり出来ませんでの、傘袋に入れて各自で持ってご入場下さいますようお願い致します。
  4. 事前参加登録された先生方で参加費の入金がお済みになっていない先生方にお願いです。
    お忙しいところ畏れ入りますが、会期も近付いて参りましたので、下記の口座まで至急ご入金いただきますようお願い致します。(本メールと行き違いで既にご入金いただきました先生には何卒ご容赦いただきますようお願い致します。)

郵便振替口座
口座番号:01700-3-166481
加入者名:第42回日本小児臨床薬理学会学術集会

他行からのお振り込みの際には

ゆうちょ銀行 当座預金 店番179(イチナナキユウ)
口座番号:0166481
口座名:第42回日本小児臨床薬理学会学術集会

ページの先頭へ
  • facebookページ
  • 日本小児臨床薬理学会

事務局:
熊本大学薬学部
薬剤情報分析学分野

〒862-0973
熊本県熊本市中央区
大江本町5-1
TEL:096-371-4559